同じ空の別の顔


by under_of_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日頃考える小難しい話

やぁ。

今回は日頃考えてる色々なこと。

他人が聞いたら思わず「何言ってるんだお前は」と言うような。

そんなどうでも良さげな話。

ちょっとした気持ちの整理を付ける為に。

多分今、これは大事な事だから。

書きます。

[続きを読む]
[PR]
# by under_of_heart | 2013-01-22 22:21
やぁ。

最近フラストレーションというか、

ストレスというか。

そんなものが溜まりに溜まってるよ。

恋とは如何様にも人を変えてしまう。

良い方向にも、悪い方向にも。
[PR]
# by under_of_heart | 2012-11-07 20:20
かつて

恋心を抱いて

今まで来た

それは私の心の中でひどく不変的で

私の体を支える脊椎のように

固い意志で

それは私の心の中でひどく刺激的で

私の体を突き刺す針のように

私を傷付ける

ああ

貴方の一挙手一投足が

私を幸せにし

私を不幸せにする

貴方は今頃気付いてるのだろう

私の中に存在する

この光に良く似た闇を

天使に良く似た悪魔を

貴方が私を批難しても

私は進まなくてはならない

何故ならそこに、是にしても非にしても結果は存在するからだ

謂わばパンドラの箱の中のシュレディンガーの猫

そこにある真実は誰も知り得ないからだ

私は進まなくてはならない

茨の敷き詰められた極寒でも

何もかもを妬き尽くす私の心で

私は進まなくてはならない
[PR]
# by under_of_heart | 2012-10-12 22:42
やぁ。

昨日ね、文化祭の準備で学校に行ってたんだ。

そしたらなんか

「もう1年らしいじゃん」

といった会話が聴こえてきた。

あぁ、ありがちな会話だな。と聞き流すつもりだったが

「飽きないの?」

みたいな発言が聴こえてきた。

もうね、アホかと。

バカかと。

お前にとって女は玩具かと。

そんなつもりでつき合わされてるお前の彼女が可哀想だな

とか思った。

もうね。

いまどきのチャラいやつほんとだめだわ

性格がだめって意味もあるけど

受け付けないって意味でだめだ。

品性が、というか考え方が違いすぎる。

言い方を変えれば癇に障る。というか。

まあいいや。どうせ向こうの性格もおれの性格も治りっこないし

ほっとこう。ってお話でした。
[PR]
# by under_of_heart | 2012-08-01 21:02

夏特有の、私の

やぁ。

今回は夏休み特有のドネガティブ記事です。

気分を害するかもしれないので注意ね。

ポジティブは反発しますが

ネガティブは浸透しますので。

まあ、何言ってんだこいつ、っていう気持ちで

読んでもらえると良いだろうね。

[続きを読む]
[PR]
# by under_of_heart | 2012-07-27 21:25